Chii*

レジン・樹脂粘土を使用したハンドメイドのアクセサリーを販売しています♪ブログでは製作状況や新作予告などをしていく予定です!

プリンターが壊れました(;_;)

おはようございます、あすかです!

昨日は外に出て、名刺用の紙やアクセサリーの台紙、お包み用・ギフトラッピング用の紙選びをしました!

しました!…て言う割には決まりませんでした( ・_・;)

いくつか候補は買ってきたのですが、ここでハプニング…

なんと、、、

プリンターが壊れました〜( ゜Д゜)

ちょっと前からカラーは出ないな。って感じだったのですが、黒は動いてたのでなんとかやってきたのです。

でも、ダメでした。

何も印刷されなくなりました。

せっかく紙サンプル買ってきたのに(>_<)

機械系には強くないので、どんなプリンターがいいのか解らず、悩んでいます…

某電気屋さんに行ったところ、すごい店員さん話しかけてきて(いやそれが仕事なんだけど)テンパってただただ汗かいて帰ってくるという…。

ここで頑張って店員さんに自分のしたいことを伝えられればいいんだけど、難しいよね。

コミュ力が欲しいと思う1日でした。

というわけで昨日は製作は出来ず、、、でした。

今週もがんばりましょう!