Chii*

レジン・樹脂粘土を使用したハンドメイドのアクセサリーを販売しています♪ブログでは製作状況や新作予告などをしていく予定です!

2016-01-01から1年間の記事一覧

パズルピースでアクセサリー

お久しぶりです。 引っ越しをしまして、少々製作から離れておりましたー 離れている間も色々と考えてましたよ! 再開第一弾はパズルピースモチーフのアクセサリーを作りたくて… 大きさやデザインを試行錯誤しております。 今は一番小さいサイズで作ってみる…

オーガンジーリボン×コットンパールのピアス

おはようございます、あすかです。 この前、素敵なオーガンジーリボンをゲットしました。 ネイビー・クリーム・ライトブルーの3色。 本当は、ライトグリーンとホットピンクも欲しかったのだけれど、品切れでゲット出来ず…でした。 で、今朝ミニリボンの試作…

デザインフェスタvol.44に当選しましたーーーーー!!

おはようございます、あすかです。 今日はイベントのお知らせです。 皆さんはデザインフェスタってご存知ですか? 年2回、東京ビッグサイトで行われる、デザインのお祭りです。 当日はたくさんのクリエーター・そのファンの方などなどでとーっても賑やかです…

おはようございます。あすかです。 今日の東京はとても晴れていて気持ちいいです! 梅雨なんて、嘘みたい。 空を見上げて、澄んだ青空だと良い気分になりますよね。 どんよりしてると、気分もどんよりしちゃったり。 いろんな変化があって、空って面白い。 …

お店の封筒作り。

おはようございます、あすかです。 お店の封筒作りをしています! 15センチ四方の紙にお店の名前などなどを印刷して、一枚一枚封筒の形に切って折って貼って… 20枚くらい作ったところで衝撃の事実が!! サンキューの…スペルが…違う…!!( ゜Д゜) 慌てて修正しま…

新作のお知らせ♥はちみつモチーフ×コットンパールピアス

おはようございます、あすかです♪ 私の住んでいる東京は、今朝はじめっとしています。 梅雨ですねー。 憂うつになる方も多いこの季節ですが、気分をあげる新作のご紹介です! ♥はちみつモチーフ×コットンパールのピアス♥ とろっぷくっとしたはちみつに小さな…

はちみつの誘惑。

こんばんわ、あすかです! はちみつの優しい甘さって嬉しいですよね。 見た目もとっても優しくて、癒される♥♥ そんなはちみつがだ~い好きなので、これからはちみつモチーフのもの、たくさんデザインしていこうと思ってます。 まずはピアスを。 白いお花をポ…

製作中…♪

おはようございます、あすかです♪ 平日は本業の方が忙しくてなかなか製作出来ず、、、ちょっとストレス…( ・_・;) でもカワイイパーツを眺めてると自然とニヤニヤしちゃいます。笑 今回ゲットしたのは、蜂の巣型のパーツ。 コットンパール×ゴールド。ってすご…

プリンターが壊れました(;_;)

おはようございます、あすかです! 昨日は外に出て、名刺用の紙やアクセサリーの台紙、お包み用・ギフトラッピング用の紙選びをしました! しました!…て言う割には決まりませんでした( ・_・;) いくつか候補は買ってきたのですが、ここでハプニング… なんと…

コケのピアスと、台紙作り

こんにちは、あすかです♪ 今日は午前中わんこの病院に行ってきました。 大きい方をするときに痛いみたいで、キャィィィンって叫んでかわいそうだったので。。。 なんか大きな病気でもあったらどうしよう、って不安で不安でたまらなかったのだけれど、 なんと…

minne(ミンネ)で販売始めました♪

こんにちは、あすかです♪ アクセサリーの販売を本格的に始めました♪ Chii* https://minne.com/chii-asu いままでは、作るだけ、自分で楽しむだけ…だったけれど、わたしが可愛い!!と思うものを広めたい野心(笑)で公開しはじめました。 このブログでは製作状況…