Chii*

レジン・樹脂粘土を使用したハンドメイドのアクセサリーを販売しています♪ブログでは製作状況や新作予告などをしていく予定です!

デザインフェスタvol.44に当選しましたーーーーー!!

おはようございます、あすかです。

今日はイベントのお知らせです。

皆さんはデザインフェスタってご存知ですか?

年2回、東京ビッグサイトで行われる、デザインのお祭りです。

当日はたくさんのクリエーター・そのファンの方などなどでとーっても賑やかです。

わたしが初めてデザインフェスタを知ったのは、たしか6・7年前で…

友人が出展すると教えてもらい、見に行ったことがきっかけでした。

雰囲気に圧倒されて、初めはどうしたら良いのか解らなかったのですが、クリエーターの皆さんの作品をひとつひとつ見させてもらって、すごく感動したのを覚えています。

そして、今度の11月26日(土)と27日(日)、わたしもついに出展者として参加する事になりました!!

出展出来るかどうかは抽選で、5月に応募してずーっとドキドキしながら過ごし、昨日当落発表だったのです。

不安な気持ちもありますが、お祭りなので楽しんで来たいと思います!!

ブース番号が決定したら、またここでお知らせします♥

たくさんの作品を出品予定です。

ぜひ皆さん遊びにきてください♪